« みらい講座 | トップページ | ワンゲル部/公開授業/コンパス・イベント »

2015年10月26日 (月)

紹介ビデオ/写真/火山

movie 11月7日(土)の学校説明会に向けて、生徒会が「富高紹介ビデオ」を撮っています。昼休みに撮影↓
 
Cimg7482
 
camera 修学旅行(2年生)の写真展示がありました。希望写真は購入できます↓
 
Cimg7486
 
fuji 放課後に「コンパス・イベント」がありました。
 
 ●テーマは「火山学のすすめ」
 
 ●講師は、熊本大学教育学部 准教授の宮縁 育夫 先生です。宮縁先生は、富高卒業生(37期)です↓
 
Cimg7485
 
Cimg7484
 
スライドの写真がとても綺麗で、興味深い話でした。宮縁先生には、前日の日曜日の富高同窓会総会(天王寺都ホテル)で講演いただき、2日続けての講演でした。本日は、ご来校いただき、ありがとうございました。
 
               (富田林高校長)
 
-------------------
 
 

« みらい講座 | トップページ | ワンゲル部/公開授業/コンパス・イベント »

校長室」カテゴリの記事