« (続)文化祭 | トップページ | (附録)富高の愉快な仲間達 »

2015年6月14日 (日)

後夜祭

event 夕方から富高生だけの後夜祭が行われ、文化祭の余韻がいつまでも続きました↓

Cimg6615

Cimg6618

Cimg6627

Cimg6629

Cimg6634

Cimg6636

Cimg6641

Cimg6652

Cimg6656

Cimg6664

Cimg6669

Cimg6671

pencil 熱い、熱い文化祭が、無事終わりました。最後は、笑いと涙の後夜祭が感動的でした。

今年の文化祭は、9月上旬から6月中旬へ、実施時期を移し開催した最初の文化祭でした。

準備やプログラムの変更など想定外の事がたくさんあったと思いますが、富高生はすべて自分たちの力で乗り越えてくれました。

本当に素晴らしい文化祭でした。生徒の笑顔、興奮を見ると文化祭の満足度がわかります。

文化祭準備委員会の生徒を始めすべての生徒とPTAの係の皆様にも感謝、感謝の2日間でした。

たくさんの保護者、卒業生、地域の皆様にご来場いただき、ありがとうございました。

               (富田林高校長)

--------------------

 

 

« (続)文化祭 | トップページ | (附録)富高の愉快な仲間達 »

校長室」カテゴリの記事