« 健闘しました | トップページ | 精神一到何事不成 »

2015年1月15日 (木)

センター試験に向けて

rain 今日は冷たい雨が降る1日です。

3年生は、この寒さに負けておれません。明後日のセンター試験に向けて、着々と準備を進めています。今日その様子を見に、授業参観に行きました↓

Cimg5532

Cimg5535

また、午後に人権HR(2年)がありました。

講師に、関西国際大学教育学部教授の中尾繁樹先生をお招きし、講演いただきました↓

 テーマは、「障害者差別」

Cimg5537

中尾先生には、毎年講演をお願いしています。

寒い中、来校いただきありがとうございます。

                   (富田林高校長)

-----------------------

 

 

« 健闘しました | トップページ | 精神一到何事不成 »

校長室」カテゴリの記事