« 祝・入賞 | トップページ | 校長研修/ヘイトスピーチ »

2015年1月28日 (水)

みらい講座

昨日放課後、「富高みらい講座」が開かれました。

今回は、神戸大学 大学院理学研究科 准教授の森田光洋先生をお招きして、

テーマ「脳の進化 -私たちはどのようにして考えるようになったか-」

をご講義いただきました↓

Cimg5577

Cimg5578

保護者の参加もいただき、生徒も熱心に聴いていました。

森田先生、遠路はるばるお越しいただき、ありがとうございました。

                 (富田林高校長)

-----------------------

 

 

« 祝・入賞 | トップページ | 校長研修/ヘイトスピーチ »

校長室」カテゴリの記事