« ぐるっと校内 | トップページ | 今週は国語 »

2014年12月15日 (月)

速報、バトン部

sun第42回バトントワーリング全国大会が先週土曜日12/13に、幕張メッセ(千葉県)で開かれました。

7年連続(9回目)全国大会出場の富高バトン部は、これまで連日の猛練習で、優勝をめざしてやってきました。

結果は、高等学校の部【バトン編成(大編成)】で、銀賞でした。

金賞の上位4校には及びませんでしたが、公立高校で堂々の銀賞の受賞です。

生徒は金賞を狙っていたようですが、全国大会での銀賞は立派な成績です。

これまで本当によく頑張ってきました。ゆっくり休んでください。

でも早くも次を見据え、今朝も練習をしています。頑張ってください。

                  (富田林高校長)

------------------------

 

« ぐるっと校内 | トップページ | 今週は国語 »

校長室」カテゴリの記事