« 明日、テレビ放送! | トップページ | 授業参観/研究授業 »

2014年11月 4日 (火)

祝・全国大会/今週の授業参観

shineshineバトン部が全国大会出場(7年連続)!

昨日、朝潮橋にある中央体育館で、バトントアリングの大会があり、見事に富田林高校バトン部が全国大会を決めました。

Photo

  ※大会は撮影禁止でしたので、過去の写真です↑

参加校の中で出場者の人数が一番多かったと思います。だから、全員で合わせるのがとても難しかったと思いますが、見事に揃った演技でした。全員の気合というか気迫もひしひしと伝わってきました。

毎日の猛練習の賜物です。よく頑張りました。素晴らしい!

今週の授業参観は、理科です↓

Cimg4872

Cimg4992

     ※ICTの活用も進んでいます(写真は「電子ペン」使用)↑

               (富田林高校長)

----------------------

 

 

« 明日、テレビ放送! | トップページ | 授業参観/研究授業 »

校長室」カテゴリの記事