« 授業参観/研究授業 | トップページ | 足らなくなりました »

2014年11月 6日 (木)

塾対象説明会

school 先週、近隣の塾対象に富田林高校入試の説明会を開きました↓

Cimg4974

例年の2倍以上の約120名の参加をいただき、富田林高校の説明を熱心にお聴きいただきました。

中高一貫校に向けて動き出した「富高」をしっかり説明させてもらいました。

P.S.

11/8(土)午後、中学生・保護者に向けた校内で開く、最後の学校説明会があります。

申込まれた方は、お忘れのないようにお願いします。

                 (富田林高校長)

-----------------------

 

« 授業参観/研究授業 | トップページ | 足らなくなりました »

校長室」カテゴリの記事