« 祝・学生科学賞 | トップページ | 後期の生徒会長 »

2014年10月21日 (火)

続々と/前校長による

sun 穏やかな秋空となりました。

科学部の全国大会出場に続き、続々と近畿大会や同等クラスの大会等への出場者に激励金を渡しました↓

今回配布した部は、

ワンダーフォーゲル部、軽音楽部、写真同好会

Cimg4831

です。今後の活躍を楽しみにしています。

前校長の易先生に人権にかかわる講義をしていただきました↓

Cimg4838

Cimg4834

わざわざ富高までご来校いただき、ありがとうございました。

                    (富田林高校長)

------------------------

 

 

« 祝・学生科学賞 | トップページ | 後期の生徒会長 »

校長室」カテゴリの記事