« 今日の留学生 | トップページ | どんどん »

2014年8月27日 (水)

完成間近

sun 朝夕は過ごしやすくなってきましたが、昼の暑さは相変わらずです。

そんな暑さの中、文化祭準備が急ピッチで進んでいます↓

Cimg4395

Cimg4396

Cimg4397

************************

school 留学生は今日から、バディのクラスの授業を受け始めました。

その後、校長・教頭で、富高の学校説明を行いました↓

Cimg4393

Cimg4389

その際、日本的なお茶菓子を食べてもらおうと、水ようかんと麦茶をサービスしました。

不思議そうに食べていましたが、味は悪くなさそうでした。感想を聞いておいてください。

放課後は、茶道部によるお手前を経験しました。楽しんでくれたかな?

明日は、滝谷不動へ行くそうです。

                   (富田林高校長)

----------------------

 

 

« 今日の留学生 | トップページ | どんどん »

校長室」カテゴリの記事