« 文化祭準備 | トップページ | START! »

2014年8月20日 (水)

教職員・PTA合同人権研修

sun 炎暑に負けず、本日8/20、教職員とPTA合同の人権研修を行いました↓

Cimg4309

今回は、中京大学 国際教養学部の大内 裕和 教授を講師としてお招きし、

奨学金とブラックバイト」というテーマでお話いただきました。

多数のPTAの方々にも参加いただき、大学での奨学金・学費、将来の生活にも直結する内容で大変参考になりました。

大内裕和先生、猛暑の中、名古屋から富高のためにご来校いただき、本当にありがとうございました。

P.S.

明日から授業です。昼にはツクツクボウシ、夜には鈴虫の鳴き声で秋を感じるようになってきましたが、もう少し、涼しくなってほしいと願っています。

学校から見る雲にも、秋の雲が混じってきました↓

Cimg4315

Cimg4313

                  (富田林高校長)

------------------------

 

 

« 文化祭準備 | トップページ | START! »

校長室」カテゴリの記事