« 梅雨明け/速報 | トップページ | 夏休みに入っても »

2014年7月21日 (月)

残念!

baseball 甲子園をめざす富高野球部は、本日3回戦を迎えましたが、4-6で逆転負けしました。

試合経過(朝日新聞高校野球大阪大会Webページより↓)

Photo

序盤戦は、4-0でリードしていましたが、中盤から後半に追いつかれ逆転されました。

残念ですが、炎暑の中、よく頑張りました。

ゆっくり休んでください。

                (富田林高校長)

--------------------

 

« 梅雨明け/速報 | トップページ | 夏休みに入っても »

校長室」カテゴリの記事