« 緊急連絡 | トップページ | 不審者対応 »

2014年6月 2日 (月)

教育実習が始まりました!

sun 6月になりました。先週末から全国各地で「真夏日」(最高気温が30℃以上)となり、急に暑くなってきました。

学校では、まだエアコンが使えませんので、しばらく厳しい日が続きます。

生徒には水分補給のできる水筒などを持たせてください。

そんな中、本日より爽やかな教育実習生6名を迎えました。

朝の紹介↓

Cimg3648

オリエンテーション↓

Cimg3650

在校生にとっては、身近な先輩です。わからないところを聞いてください。

2週間または3週間の実習期間となりますが、よろしくお願いします。

                  (富田林高校長)

-----------------------

 

 

« 緊急連絡 | トップページ | 不審者対応 »

校長室」カテゴリの記事